飲み飲み日記2。

先日の飲みの話っす。

東京は上野、アメ横にある魚草でサクっと立ち飲み。



初めて行きましたが、立ち飲みとは思えない程のハイクオリティ!!!!


このお店の基本は、2杯30分というルール。


店構え、ルール、雰囲気、既にたまりません。


大興奮を隠せませんっ!!!


ビールは、エビスの瓶。



2杯目からは日本酒。


南部美人。



たっぷりと注いで頂きました。


久しぶりの南部美人。


やっぱり美味いよ。


鬼うまだよ。


日本酒は、しみるね。


ここは、海鮮のおつまみかエグい!エグい!


ドーン!



さらに、ドーン!



白子やなめろう、などなど。

マジで、全部鬼うま。

日本酒との相性も抜群。

基本的に、この辺りのつまみは全部500円。

もう、超安いって!!!

たまらん!

たまらん!たまらん!

と、言いながらサク飲み。

あっという間の20分間。

上野は、茨城の玄関口。

いや、もはや茨城なのかもしれませんね。

上野で飲む時はまたサクっと寄って飲みたい。

そんなお店でした。

あぁ、素敵な飲みに乾杯っ!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓