昨日は、鹿嶋市のカシマサッカースタジアムへ!


鹿島アントラーズの応援に!!!


結果はご存知、、、



1-1の引き分け。


くぅ〜。


悔しい。。。


連勝記録も、無失点記録も。


くぅ〜。


あのPKがなぁ〜。


くぅ〜。


早い時間帯で先制点を取ったまでは最高だったなぁー。


安西選手のクロスに垣田選手のヘディング!!


完璧でしたね!!


そして、あのPKがなぁ。。。


その後は、お互いあまりチャンスを作れない展開でもどかしい時間帯に。


終盤、お互いチャンスを作るも決めきれずドロー。


くぅ〜。な試合でした。


個人的には、ピトゥカ選手がシビれましたね!!!


あの運動量は、すご過ぎる!!!


ボール奪取能力もエグい!!!


相手もたまらずファールしまくり!


怪我しないかヒヤヒヤでした!


あとは、優磨選手のパス!!!


何本かえげつないパス通してました!!


あれもシビれたなぁー。


次も期待大!!!!!


そして皆さんが気になって仕方ないであろう応援角度!


今回の応援角度は、コチラ!!!


最高な角度から応援させて頂きました!!!


それではここで、スタグルのコーナー!


今回のスタグル事スタジアムグルメは、コチラ!!!


『三匹のこぶた』さんの鉾田市産地養豚のモツ煮!!!



600円〜!



ボリューム満点〜!



鬼うま〜!



オリジナルたれがサイコー!!!


こりゃ、また食べたい一品ですね〜!!!


オススメ〜!!!


次は、行った時は勝つぞー!!!!


頑張れ!鹿島アントラーズ!


ではこの辺で!


したっけ〜!



【鹿島アントラーズ生観戦成績 2023シーズン】



1分



【鹿島アントラーズ生観戦成績 通算】


39試合


21勝 8敗 10



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓