ついにです!!!

ついにこの時が!!

この瞬間がやってきましたー!!!!!

去年の9月にノリで始めたネモフィラの1000ピースのパズル。

1日中やれば終わる思って始めたものの、全く終わらず。

気がつけば数ヶ月放置。。。

ただ、先月くらいからまた再開して空いた時間にちょこちょこ進めて来ました。

そして、、、



やったーー!!!!


せっかくなので、今日の午前中にYouTubeで生配信しながら感動の瞬間を迎えました!!!


その生配信のアーカイブが、コチラ▼



です!!


最後は、1時間かからずに終了〜!!!


ふぅー。


マジで、ひと安心!!!!!!


長かったなぁー。


ずーっと、オススタに置いてあったので邪魔だったなぁー。


終わったら、すぐにのり付け〜!!!!



こんなの初めて〜!!!


数が多いと固まるんですねー。


乾いたら即、額入れー!!!



うん!うん!


良い良い!だ!


それでは、ジグソーパズルの1000ピース完成までの道のりをスーパーざっくりプレイバックします!!!


まずは、直前〜!



その前〜!



さらに前〜!



たぶん6.7割の頃〜!



そのさらに前〜!



さらにさらに前〜!



おそらく半分くらい〜!



いきなりだいぶ飛んで序盤〜!



数十個〜!



ドーン!



開けただけ〜!



こんな感じでしたー!!!!


今までの生配信アーカイブの再生リストは、コチラ▼



です!!!


完全ドキュメンタリーです!!!


素です!!!


ガチです!!!


ほぼほぼ黙ってやってます!!!


興味がある方、お時間がありまくる方、ぜひ見てみてください〜!


また、どこかでパズルの感想は喋ります!!!


さぁさぁ。


そんな今夜はー!


LuckyFM 茨城放送『今夜はラッキーナイト!あやペンウェンズデー』


22時〜24時まで生放送でーす!!


ぜひ、聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓