どうも三度の飯くらいスナック菓子が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたスナック菓子をモデルとしてパリコレならぬ菓子コレ!をしたいと思います!


それでは、菓子コレ!vol.32 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずはー!


『カルビー 期間限定 ポテトチップス のりしおとごま油』


期間限定に弱いんです。


はい、本当に弱いんです。



続いてはー!


『トップバリュー フライドポテトスティック バターしょうゆ味』


バターしょうゆ、私はいつからこの組み合わせが好きなのか?


思い出せないけど、問題無し!



続いてはー!


『やまよし 旨辛ビーフ とうがらし&ビーフ味』


うん?この感じ?もしかして、、、


わさビーフだ!絶対そうだ!そうだ!



続いてはー!


『湖池屋 じゃがいも心地 バターの魅惑と岩塩』


寝心地?ノンノン!


じゃがいも心地だぜ!



続いてはー!


『亀田製菓 期間限定 ハッピーターン 背徳の豚カルビマヨ』


期間限定。この言葉に僕は弱い。


マヨ。この言葉にも弱い。



以上!


菓子コレ!vol.32


でしたー!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓