皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、海鮮ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『海鮮丼』(1000)



です!


早速ですが、一言失礼します!


この海鮮丼、鬼うま〜!!!


さぁさぁ。


まずは、アップにしましょう!


アップで、ドーン!!!



海鮮の種類が豊富〜!!!!


有難いねぇ〜!!!


一個一個のネタも大きめ〜!


有難き幸せ!


値上がり値上がりの昨今、海鮮丼が1000円と言うのは、もはや格安な気がしてます!


そしてー!


かに定さんなので〜、やはり〜。


かに!カニ!蟹!


を、食べなきゃ!食べなきゃ!


と、言う事で!


追加オーダー!!!


『かにコロッケ』(830円)



です!


このかにコロッケも、鬼うま!!!



流石、店名にカニが入ってるだけはあります!!!


蟹が、美味いっ!!!!


えっ?


見たい?


そりゃ見たいよねぇ〜。


中身を、ドーン!!!



どう?


分かります?


カニクリームではなく、蟹なんですよ!!!


蟹がギッシリ詰まっております!!!


蟹感、半端ないです!!!!


海野丼をかきこみ、合間にかにコロッケ!


この幸せのループを繰り返す!!


さすれば。


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


鉾田市『かに定』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓