今日はー!!!

BSよしもと『チーキーズaGoGo』木曜日!

の生放送でしたー!!!

見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

毎週、関東甲信エリアの住みます芸人が各地から素敵な情報をお届けしてます!

東京のスタジオMCは、同期のトレンディエンジェルと赤間有華さん!

今回、我々が中継先に選んだのは、、、

河内町産業観光交流拠点施設『かわち夢楽』から生中継〜!!!

と言うのも!

今回はとなりマッチがありまして、その会場がコチラでした〜!

本当に、2階デッキからの景色サイコー過ぎです!!!

見て見て〜!!!

ドーン!


ドーン!!



うん?


顔邪魔?


OK!OK!


では、パノラマでドーン!!!



ね?


凄いでしょ?


と、言いたい所ですがでれすけのパノラマ技術がくそですみません!!!


ぜひ、みなさん生で見に来てください!!


さぁさぁ。


今回のとなりマッチは、河内町vs利根町でした!!!


まさにとなりマッチ!!!!


いやぁ、白熱したプレゼン対決でしたねぇー!!!


こんなの甲乙つけらんねー!!!


って、くらいお互い素敵なプレゼンでした!!!


それだけ両町に魅力がある証拠ですね!!


そんな皆さんと、記念撮影ーーーー!!!!



うん!!!


いい写真だ!!!!


他にも色々とお写真〜!!!


利根町のけん玉世界一のトーゴさんと!!!



トーゴさん、めちゃくちゃ凄かったです!!!


生放送のむちゃぶりにも答えまくり!!!


流石、世界一!!!


続いての写真〜!


1階の直売で買って食べた河内町の焼きそば〜!



れんこんせんべい〜!



どちらも鬼うまでした〜!!!


リハ終わりにコレを食べて完全にパワーチャージされました!!!


おかげで本番バッチリでした!!!


そして、有難い事にたくさんのお土産も頂いちゃいました〜!!!


利根町からは〜!


らいすちっぷす〜!



大吟醸 利根のさくら姫〜!



河内町からは〜!


河内素敵あられ〜!



レンコン〜!



本当に、ありがとうございましたー!!!!


美味しく頂きます!!!


最後の写真は、やはりこの方!!!


ドーン!!!!



我々とも随分と長い付き合いの利根町のお方です!!!


このお方のお話はまたいつかどこかで詳しくお話します!!!


さぁ、皆さんはもっと両町を知りたくなったんじゃないですか〜??


そんな皆さんにー!!!!


・利根町をもっと詳しく知りたい方は、コチラ▼



・河内町をもっと詳しく知りたい方は、コチラ▼



・かわち夢楽をもっと詳しく知りたい方は、コチラ▼

https://www.kawachimura.net/


を、ご覧ください〜!!!!


ぜひ、両町に遊びに来てください〜!!!!


そして、今日はもうひと出番!!!


チーキーズグルメ!!!


先日ロケさせていただいた『いばらき地酒バー水戸』でのVTRが放送されましたー!!!!



本当、サイコーなのよココ!!!


あー、また行って一杯やりたいですぇ〜!!!


皆さんも、ぜひ〜!!!


それではここで!

【今週のオスペンギンの出番時間目安表】

・オープニング、0:16:57頃

・となりマッチ、1:05:50頃

・いばらき地酒バー水戸、4:03:29頃

でしたー!!!

「ちょっと!でれちゃん!今日の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を82時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


来週も、ぜひご覧ください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓