昨夜の話。

あたしね、夜家で飲んでたの。

そしたらね、気持ち良い感じになったの。

だからね、YouTube生配信したの。


そう、でれすけタイム!



タコハイ片手にね。


なかなかのベロベロバー状態でしたね。


うん。


なかなかでしたね。


途中、意味不明に笑ってます。


はい。


結構笑っちゃってます。


そんな生配信のアーカイブ、残っちゃってます。


そんなベロベロバーな生配信のアーカイブは、コチラ▼



です!

何故にあそこであんなにわらっちゃったのか?

その真相はいつかどこかでお話ししますので、お楽しみに〜!

そんな今日は、鹿嶋で競輪のお仕事でした〜!

万車券当てて今夜もベロベロバーになる予定でしたが。。。

休肝日にします。

その仕事の事は、また後ほど書きます!

楽しいGWも、あと1日!

皆さん、飲み過ぎ注意で〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓