皆さん、どうします〜?

聞きます?

神栖市にある鳥ふじの坦々麺と唐揚げが鬼うまだった話。


聞きますよね?


いやぁ〜かなり本格的な坦々麺と唐揚げで、どちらも鬼うまでございましたよ〜!


何故、そんな本格的で鬼うまなのか?


気になりますよね?


その答えは、この動画を見れば分かるはず!


いや、分かります!!


そんな気になる動画は、コチラ▼



です!!

ぜひ、ご覧ください!

それでは、最後にこの時の撮影裏話を一つ。

唐揚げは本当に完全にサプライズだった為、完全に素のリアクションをしています!

そこにも注目してご覧あれ〜!

そして、動画を見たらぜひ!

神栖市の鳥ふじさんに食べに行ってみてください〜!

オススメでーす!!

ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓