どーもー!!!!

東庄町婚活サポーター、オスペンギンでれすけでーす!!!!

先日、その東庄町で番組のロケがあると言う事で、有り難い事に我々も参加させて頂きましたー!!!

番組名はー!!!!

らーばんねっと・ケーブルネット296共同制作番組
『房総ご当地キャラバン~観光&グルメ!~東庄町編』

です!!!

放送日はー!!!

・5月1日~7日(第1弾)
・5月15日~21日(第2弾)


放送エリアはー!!!

「らーばんねっと」は印西市。
「ケーブルネット296」は、佐倉市・四街道市・酒々井町など15市町。

で、ご確認ください!!!


放送前なので、詳しい内容はまだナイショー!!!


なので、ロケの様子をチラ見せ〜!!!!


番組のレギュラーのさとう珠緒さん、照英さん、御寺ゆきさん!そして、コジュリンくん!と、とあるパワースポットで記念撮影〜!



磯山観光いちご園さん〜!



ドローン場〜!



どでかいドローン!!!



老舗のとある蔵〜!




苺をパクリ〜!



お花も〜!



お土産も〜!



鬼うまな苺たちでした〜!



撮影の時は、綺麗に芝桜が咲いてました〜!



こんな感じー!!!


レギュラー陣の皆さん、行く先々の地元の皆さん、とても優しくてめちゃくちゃやりやすかったです!!!


アレ?


2年くらい僕らレギュラーで出てますね?くらいな感覚でした〜!


めちゃくちゃ楽しいロケでしたーーーー!!!!


写真を見て伝わりますよね?


絶対、楽しい番組でしょ?!


見れる環境の皆さんは、絶対に見るしか!見るしかー!案件ですよー!


番組の詳しい情報は、コチラ▼



です!!!


ぜひ、ご覧あれ〜!!!


そして我々はまた呼んで頂けるように、精進!精進ーーーー!!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓