皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、トンカツ屋ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『にんにくカツ定食』(1100)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このとんかつ、鬼うま〜!!!


いやぁ、最高だよ!


だってさー、とんかつ好きだし、ニンニク好きなんだよ?


最高確定案件じゃん!!!


さぁさぁ。


皆さんが見たくて仕方ない断面をお見せしましょう〜!!!!


3


2


1


ドーン!!!



くぅ〜〜〜〜!!!!


カツの中ににんにくっ!!!!


鬼うまーーーー!!!!


カツとにんにくが合うのよ!合うのよ!合うのよーーーー!!!


大事な事なので、5回言っちゃいました!


あっ、2回足りてないっ!


追い合うのよ!合うのよー!!


ふぅー。


よく分からないノリになるくらい良く合って鬼うまでしたー!!!


もちろん、白米の行進は止まりません!!!


あと、お酒にも合う気がします!!!


ていうか、絶対お酒にも合います!!!


今度は、飲みながら食べてみてぇ〜!!!

そんな事を考えていたら、、、


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


水戸市『とんかつ 楽天』さん!


です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓