昨日はー!!!

BSよしもと『チーキーズaGoGo』木曜日!

の生放送でしたー!!!

見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

毎週、関東甲信エリアの住みます芸人が各地から素敵な情報をお届けしてます!

東京のスタジオMCは、同期のトレンディエンジェルと赤間有華さん!

今回、我々が中継先に選んだのは、、、

水戸市の食堂HEYから生中継でした〜!



なぜ食堂HEYからかと言いますとっ!!!


『茨城の逆襲』プロジェクトで進めておりました、同期のトレンディエンジェルの2人が考案してくれた新メニューが昨日からついに発売になりましたっ!!!


いぇーい!いぇーい!



美味しそうでしょう〜?!


それでは、一つずつご紹介します!!!


まずは、たかし考案の『生ピーマンの肉溢れ』



茨城産のピーマンと豚肉を使った、ピリ辛なおつまみ!


鬼うまでした〜!!!


続いては、斎藤さん考案『ペッペッペンネ イバラビアータ』



茨城の豚肉を使ったペンネの上にはホワイトソースのかかった締めにもピッタリな一品。


こちらも、鬼うまでした〜!!!


メニュー表は、こんな感じ〜!!!



ぜひ、水戸駅北口徒歩1分の食堂HEYに食べに来てください〜!!!


もちろんのオスペンギン割引きも使えすので、ぜひぜひ〜!!



それではここで!

【今週のオスペンギンの出番時間目安表】

・オープニング、0:12:17頃

・茨城の逆襲、1:53:54頃

です!!!

「ちょっと!でれちゃん!今日の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を82時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


来週も、ぜひご覧ください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓