今日は、筑西市へ!

結城・筑西ケーブルテレビ『押忍!部活道』のロケでしたー!

今回は『下館一高附属中学校の陸上部』に、潜入しました〜!

もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

みんな良い子達でした〜!!

個性的な生徒さんばかり!

1発ギャグをやる子もいましたし、とにかくめちゃくちゃ笑う子もいましたし、県の特別強化選手に選ばれた子もいたりと、色々と〜!

おかげで楽しいロケでした〜!

途中、生放送の生中継も入りました〜!!!

そこでも、生徒の個性が爆発してました〜!

サラダチキン!笑

最後に、部員の皆さんと記念写真〜!!!


このポーズが今回のポイントでございます!!!

両手をパーにするこのポーズは、一体何なのか?!

ぜひ、放送を見て確認してください〜!!!

放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

結城・筑西ケーブルテレビのホームページは、コチラ▼


です!


放送をお楽しみに〜!


ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓