さぁ、皆さん!!!

統一地方選挙2023と言うことで、全国各地で様々な選挙がありますね。

私が住んでる茨城県水戸市では、水戸市長選挙・水戸市議会議員選挙がございます!

投票日は、4月23日。

私は、有り難い事にその日はお仕事。

ですので、期日前投票へ。



自分が住んでる街の選挙。


ある意味、1番身近な選挙なのかもしれませんね。


何かと文句がある人は、文句を言う前にまずは投票へ。


まだ投票に行った事がない人へ。


想像以上に、すぐに終わりますよ!


本当に、あっという間です。


あと、結構あちこちに投票所もあります!


あなたの職場や家の近くにもあるはず!


さぁ、選挙に行こう!


選挙のブログは、やはり変なボケは入れれませんね!


でれちゃんって、真面目な方なんですねー!!!!!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓