皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、定食屋ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『池の川特選焼肉定食』(900)



です!


早速ですが、一言失礼します!


この焼き肉、鬼うま〜!!!


またまた、素敵なお店に出会っちゃいましたね!


この焼肉定食、味が選べるんです!


ドーン!!



にんにく、山賊、、、


魅力的な味ばかり!!!


でも、初めてなので店名が付いたメニューをチョイス!!!


アップでドーン!!!


豚肉によく合う特製の甘辛ダレ、最高でございます!!!


お肉も大きくて、厚め!!


こんなもん、ご飯進んで!進んで!


白米も、多いっ!!!


嬉しいねぇ〜!


そんでもってさ、白米も美味いっ!!!


白米が美味いのも、定食で大事なポイントですよねぇ〜!!!

あとはさ。

心ゆくまでかきこむだけの人生。

さすれば。

あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


日立市『池の川末廣』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓