皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、とんかつ屋ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『赤城豚ロースかつ定食(中・150g)』(1745円税別)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このトンカツ、鬼うま〜!!!


さぁさぁ、見てよ!見てよ!


いくよ〜!


断面、ドーン!!!



分かりますよね?


伝わりますよね?


あら目のパン粉でサクサクサクッと上がっており、肉厚で柔らかなお肉!!!


これぞ、鬼うまなトンカツ!!!


たまらんっ!!!


お米の行進が止まりせまんっ!!!


そんなお米は選べます!!


この日の選べるご飯と、選べる味噌汁〜!



私は、白米と豚汁をチョイス!!!


ご飯は、おかわり無料!


有難き幸せ!!!


漬物もおかわり無料だ!!


ドーン!!!



キャベツも、おかわり無料!!!


ドレッシングが、本当好き。。。



自分は、ここの人参ドレッシングが本当好き。


かなり好き。


控えめに言って、、、


大好き!


と言う事は〜、もちろんっ!!!


ご飯、キャベツ、漬物。


全部、おかわり致しました事をここにご報告させていた


気になるお店はー!


水戸市『とんかつとんQ 水戸千波店』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓