先日のお話〜!


BSよしもと『チーキーズaGOGO!』のロケでした〜!


今回のロケ地は!


水戸市『いばらき地酒バー水戸』



でしたー!!!


放送前なので、細かい内容はまだナイショー!で、ございます!!!


ただ、これだけは言えます!!!


鬼うまでしたし、うまなかたかとしでした!!!笑


今回の見所についてお話させて頂きます。


ひとつは、ロケの開始時間。


平日の朝10時30分スタート!と、言う事。


もうひとつは、2人の酔い具合です!!


その辺りにも注目して放送をご覧ください!!


そしてー!!!


いばらき地酒バー水戸の詳しい情報は、ホームページへ!!!


ホームページは、コチラ▼



です!!!


駅すぐで、めちゃくちゃオススメです!!!


ぜひぜひ〜!!!


んでもって。


放送日は、分かり次第また告知します!!!


放送に関しての詳しい情報は、BSよしもとのホームページへ!


BSよしもとのホームページは、コチラ▼



です!


放送お楽しみに〜!


さぁさぁ。


そんな今夜はー!


LuckyFM 茨城放送『今夜はラッキーナイト!あやペンウェンズデー』


コチラから聞けます▼



22時〜24時まで生放送でーす!!


ぜひ、聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓