皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県外で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城県外鬼うまグルメは、ラーメン編です!


そして、頂いたのはー!


『濃厚タンメン』(880)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このラーメン、鬼うま〜!!!


沼津に来たからには、沼津と名のつく物を食べたくね。


そしたら、駅前にあったんだなぁ〜。


即入店。


初めてなので、看板メニューを!


さぁさぁ。


麺!めん!メーン!



やや細めの平打ちガシッと系麺!


弾力ありの力強い麺!


良い良い。


ほんでもっての。


おスープ。



はい。


濃厚。


鬼濃厚。


濃厚豚骨スープ。


そこに〜。


しょうが&にんにくをドーン!!


味にさらにパンチ力が増して、完全タイプな味に!!


きゃっ!!


あとはね。


次にいつ沼津には来れるのかしら?と言う思いを胸にズルルのル。


さすれば。


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


静岡県沼津市『沼津濃厚タンメン八萬』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓