どーもー!!!!

神栖市PR大使のオスペンギンでれすけでーす!!!

さぁ、今年度も神栖市PR大使として色々とPRしていきますよー!!!

先日、この時期の毎年恒例!

神栖市から色々と届きましたー!!!

本当に、色々たくさん届きましたー!!!!

ざっくりといきますよ〜♪

究極のメロンパン、パプリカ餃子に、カミスココくんグッズ達〜!!!



メロンパン、冷凍もあるのは知りませんでした〜!


パプリカ餃子は、まだ食べた事ないのでめちゃくちゃ楽しみ〜!


今度、配信か何かやる時に食べたいと思います〜!


カミスココくんは、相変わらず可愛いぃ〜!


まだまだいきますよ〜♪


カミスココくんサブレ、東国三社巡りサブレ〜!



どれも、鬼うまなのよ〜!


縁起もいいし!


サイコーじゃんかー!!


まだまだいきますよ〜♪


冷凍物!


さばの文化干し、神栖メンチ、神栖カレースティック!



カレースティック、サバの文化干しは、初めまして〜!


超楽しみ案件〜!


ピーマン、パプリカ、色とりどり〜!



これらがたくさんありました〜!!!


本当に、ありがとうございます!!!!


美味しく頂いて、いっぱいPRしていきます!!!


神栖市の事を詳しく知りたい方はは、神栖市観光協会のホームページへ!


ホームページは、コチラ▼



そしてー!!!


我々は、月に1回以上は神栖市の動画をYouTubeにアップしております〜!!!


その名も『月イチ神栖』シリーズ!


『月イチ神栖』シリーズの再生リストは、コチラ▼



です!


こちらもぜひぜひご覧ください〜!!!


茨城、最高!神栖市、最高!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓