今日は、ひたちなか市へ!

ケーブルテレビJWAY『押忍!!オスペンギン』のロケでしたー!

今回は、手作り石けん教室でチャレンジ!

もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

なので、ザックリと〜!

まずは、先生と記念撮影〜!


【注意】

・僕らがもってるのは、決して僕らが作った物ではございません。


初めて石鹸を作りましたが、とても簡単に出来ました!!!


常に、良い匂いがしてるし、全部自分で選んで作るので、まさに世界に一つだけの石鹸なんです。


完成は、約1ヶ月後。


楽しみで仕方ないっ!!!


本当、色とりどりなのよ〜!



【注意】

・決して僕らが作った物ではございません。


他にも、こんな美味しそうな石鹸も〜!



【注意】

・決して僕らが作った物ではございません。


ザ・オリジナル〜!



【注意】

・決して僕らが作った物ではございません。


教室以外にも、注文して先生作ってくれるのもあります!


プレゼントとかに、超オススメ!!!


詳しくは、ホームページを〜!


今回お世話になった手作り石けん教室『ナトゥリアル』さんのホームページは、コチラ▼



です!


完成したら、ここに必ず載せますね!!!

【注意】

・その時は、必ず自分達で作ったやつを載せます。


お楽しみに!


放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

JWAYのホームページは、コチラ▼


ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓