今日は、阿見町へー!!!!

あみさくらまつり!!!


天気も良く、たくさんのお客さんでしたー!!!


そこで、我々は色々とー!!


まずは、ステージにて『あみまち謎解き大冒険』のPRと、大相撲の元横綱の稀勢の里関、現在二所ノ関親方とトーク!



まさか元横綱とトーク出来る日が来るなんて、、、


感激!!!


ていうか、スゲェオーラでしたー!!!!


やっぱり、かっちょいい!!!


親方は、優しくてめちゃくちゃ話しやすかったです!!!


終わった後も、お写真撮ってくれました〜!



あ〜ん、完全に惚れちゃいました〜!


その後は、謎解きブースへ!!!!



今、吉本興業✖️東京大学でコラボしてまして、その一環でこの謎解きを!!!


現役東大生が考えた謎解き!



めちゃくちゃ難しかったけど、なんとか解けてめちゃくちゃ気持ち良かったです!!!


謎を解きながら、阿見町の歴史など色々学べると言う優れもの!


流石、東大生!!!!


こういうの良いですね!!


こんな感じだと、子供達も楽しく郷土愛が深まって良いですね!!!


そして、この模様は、またいつかBSよしもとでも放送される予定です!


お楽しみに〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓