皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、町中華ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『餃子定食』(850)



です!


早速ですが、一言失礼します!


この餃子、鬼うま〜!!!


餃子って、本当に白米にも合うしビールに合うよね〜。


だからビールの飲みながら餃子ライスを食べるのが、1番良いって事よね。


この日は、仕事の合間。


ビール無し。


でも、十分満足出来るのが凄い!


さぁさあ。


餃子をアップで、ドーン!



でれすけ的には、他の店に比べてやや大きい印象。


嬉し。


焼き目はカリッと、中は餡がギッシリと。


これまた嬉し。


餃子のタレもありました!


醤油、ラー油、酢を自分で調合するとたまに信じられない失敗をする時があるので。。。


なので、嬉し。


ほんでもって追加の嬉しが!!!


それは、ご飯おかわり自由!!!!


もちろん、、、



おかわり!!!


茶碗を渡すタイプだったので、前の少し残り米は一旦、餃子皿へ。


あとはさ。


我を忘れてかきこむだけの人生。


さすれば。


あっという間の完食物語、ここに完結。


満腹丸、出港!


気になるお店はー!


水戸市『餃子の福来』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓