今日は、結城市へ!

結城・筑西ケーブルテレビ『押忍!部活道』のロケでしたー!

今回は『結城東中学校剣道部』に、潜入しました〜!

もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

なので、ザックリと〜!

まずは、部員の皆さんと記念撮影〜!



皆さん、ビシッと!!


決まってかっちょいいっす!!!!


続いての一枚は、コチラ!!!



山中の得意技、蹲踞!!!


蹲踞が得意技とは、、、


なかなかやるでござる!


続いては、私でれすけの得意技だー!



手ぬぐい巻き!!!!


完璧でした!!!!


何か、ドヤ顔も完璧ですね!!!


最後の一枚は、桜〜!



満開〜!!!

やっぱり、学校の春と言えば桜よね〜!

毎年思うけど、桜って本当に綺麗ですよね!

と、言った感じのロケでございましたー!

今回も、トークと対決コーナーで盛り上がっております!!!

みんな礼儀正しく、まさに武士道!!!

素敵でしたー!!!

その辺りも放送で伝われば良いなぁー!

放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

結城・筑西ケーブルテレビのホームページは、コチラ▼


です!


放送をお楽しみに〜!


ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓