皆さん!!!

約100Kgの男性であるオスペンギンでれすけは、一体とんこつラーメンを何玉食べれると思いますか?

知りたいですよね?

ずーっと、気になってましたよね?

ついに、皆さんの長年のその疑問が解決する時がやってきましたよ!!!!

先日、鉾田市のラーメンSAMさんで替え玉チャレンジして来ました!!



個人的に、初めてのチャレンジでした。


つまり、自分自身気になっていた長年の疑問でもあった訳です。


そんな全国国民が気になって仕方がなかった疑問が、解決する動画があります!


替え玉チャレンジ動画は、コチラ▼



です!


ぜひ、その目で歴史の証人になってください!!!


あっ!


後半何か大袈裟に言ってますが正確に平たく言いますと。


ややM字ハゲおデブのおっさんがとんこつラーメンをいっぱい食べてる動画です。


ちーん。


僕は、もう2度と正確に平たく言う事は辞めます。


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓