皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、町中華ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『若鶏の唐揚げランチ(台湾味噌)』(798)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このからあげ、ラーメン、鬼うま〜!!!


いやぁ〜、相変わらずコスパ最強なやつだぜ!


このボリュームで798とはね!


驚きだね。


しかもさ。。。


おーっと、この話は後ほど!


さてさて。


まずは、台湾味噌ラーメン !


ドーン!



台湾ラーメン大好き人間的には、台湾味噌は邪道かと思いきやそんな事ねーっす!!!


台湾ラーメンならではの辛さにプラス味噌のコクが加わり、より鬼うまに!!!


ハッキリ言います!


台湾味噌、、、


有りです!!!!


そっしーて!


からあげ!!


ドーン!!



カリジュワ!!!


そして、数が多いっ!!!


有難き幸せっ!!!


ここで、先程のしかもさ!の話!!!


これ見て見てー!!!



キャーーーーーー!!!!


ライスおかわり自由ー!!!!!


有難き幸せーーーー!!!!


もちろん、、、


おかわりするよねー!!!!


もう完全にさ。


完全によ。


腹パンよ。


腹パン!腹パン!


バンザ〜イ!


そう、気が付けば!


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


水戸市『興福順』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓