昨日は、静岡県沼津市ー!!!!

『寛平アメマナイトマラソンin沼津2023』でしたー!!!!

いやぁ、凄いイベントでしたー!!!

ざっくり写真で振り返り〜!

まずは、ステージでネタをやらせて頂きました〜!



雨の中、ありがとうございました〜!



他の住みます芸人も、集合で実演販売も〜!



フォトスポットで盛り上げたり〜!



寛平師匠のぬまづうどん!



鬼うまでした〜!



沼津の新名物だー!!



富士宮オム焼きそばを発見!!!



GETして〜。



鬼うま〜!



先輩で山梨県住みます芸人のいしいそうたろうさんのバームクーヘン!



こちらも、鬼うま〜!


BSよしもとで見て気になってたので、これまた食べれて良かった〜!


住みます芸人は、各地でみんな頑張ってます!!!


良い刺激、頂きましたー!!!!!


よぉーし、頑張るぞー!!!!!!


山中さん、頑張ろう!!!


あっ!



グビ飲みーーーー!!!!!



追加のグビ飲みーーーー!!!!!

これもまた、頑張る為には必要な栄養素です!!!

まぁ、とにかく!!!

楽しい!良い刺激を頂いた素敵なイベントでしたー!!!

いつか茨城でもこんなイベントとかを主催してみたいですねー!!!

精進!精進ー!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓