どーもー!

レクリエーション介護士2級のオスペンギンでれすけでーす!!!

さてさて。

今日は、オンラインでの介護レクリエーションでしたー!!!

今回も、オススタからネットに繋いでお届け〜!


今日の施設さんは、僕の地元の愛知、名古屋の皆さんでした〜!!!

地元話も出来て、どえりゃあ楽しかったがや〜!

東谷山フルーツパークとか、久しぶりに言って気がします!笑

今回も、新たなレクリエーション!

つまり新レクを入れてやりました〜!

ちょっと加工して大事な所を隠してまさが、その時の写真〜!


さぁ、コレで一体何をやったかは、今日の参加してくれた皆さんと我々の秘密です!!

キーワードは!

『ハナ』

ですかね。

それでは、最後に僕が高校を卒業し上京して。

「えっ?!コレも名古屋弁だったんだぁ。」

と、驚いた言葉を言ってお別れします!

「わやだがん!」

です!

意味は、めちゃくちゃとか台無しとかです。

まさか方言だったとは、、、

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓