世界中の皆さんー!!!!

明日ですよ!明日ですよー!!

4年ぶりに『第19回水戸納豆早食い世界大会』が開催されます!!!!



わーい!いぇーい!やったー!

有り難いことに、今年も我々オスペンギンが司会をやらせて頂きます!!!

毎年、めちゃくちゃ盛り上がる大会です!!!

明日も、盛り上がる事間違いなし!!

場所は、水戸市!!


千波湖親水デッキ!!!


時間はー!


10:00~13:00

です!!!

出場者は、事前応募なので飛び入り参加はありませんが、応援にぜひ〜!

必見ですよー!!!

詳しくは、大会ホームページへ!

大会ホームページは、コチラ▼

です!


そして今水戸は「水戸の梅まつり」開催中!!!


んでもって。


絶賛見頃中!!!


と言う事で、納豆早食い世界大会の後はそのまま梅まつりへー!!!


詳しくは、梅まつりのホームページへ!


ホームページは、コチラ▼



です!!


明日は、会場でお会いしましょう〜!!!


そして!そしてー!

来週の3月19日には、水戸市の食堂HEYで美味しい楽しいイベントがありまーす!

我々オスペンギンのYouTubeチャンネルのオフ会でーす!!!

詳細ドーン!



シンプルにかなりお得です!!!


予約は、コチラ


✉️ ibagyaku@gmail.com


皆さんのご予約、お待ちしてまーす!


絶対に楽しい会にします!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓