皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、ラーメンランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『辛味噌ネギチャーシュー麺(中辛)』(1170)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このラーメンと炒飯、鬼うま〜!!!


いやぁ〜、山岡家って定期的に食べたくなるラーメンなんだよなぁー。


皆さんも、どう?どう?


と言う事で、この日もそんな気分になりましたのでー!


しかも、ちょっと辛さを求める日だったので、辛味噌に!


さぁさぁ。


麺!めん!メーン!



中太のプチもち系麺。


ズルルのしがいがあるやつです!


んでもってのおスープ。


中辛は程よい辛さで、味噌のコクもしっかり味わえるおスープ。


ネギとの相性も、良い良い。


そしてこの日でれちゃんは、腹ぺこキングダム!


つー事で!


『チャーハン』(340円)



追加オーダー!


あとは、無邪気に麺すすり、炒飯をかきこむだけの人生。


さすれば。


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


茨城町『山岡家 水戸南店』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓