どーもー!

レクリエーション介護士2級のオスペンギンのでれすけでーす!

今日は、オンラインでの介護レクリエーション!

その名も〜

『オスペンギンの介護オモシレーション!』

でした〜!

今日も、全国津々浦々の皆さんと楽しくレクリエーション出来ました〜!

参加してくれた皆さん、ありがとうございました〜!

我々も楽しくやらせて頂きました〜!


こんな感じでやってました〜!



今回は、新しいレクリエーションも色々やってみました〜!


皆さんも、どんなレクリエーションか気になりますよね〜?


この絵が気になりますよね〜!



さぁ、一体どんなレクリエーションだったのか?!

これは、参加者のみが知る!で、ございます!!!

次回も、お楽しみに〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓