皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、駅チカ定食屋ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『チキン南蛮定食』(948)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このチキン南蛮、鬼うま〜!!!


もうね。


あえてね、ちびまる子ちゃん風に言わせて頂けるのであればね。


「あたしゃ、本当にチキン南蛮が好きなのさ」


ですね。


何故、このような表現をしたかは自分自身、謎中の謎ですが。


まぁ、とにかくチキン南蛮が大好きな訳で。


ここのチキン南蛮も、タレとタルタルが鶏肉とベストマッチして美味しかった訳で。


白米の行進が止まる事もない訳で。


そんな中、さらに嬉しい事があったもんでね。


ご飯おかわり無料の件。


最高な案件。


チキン南蛮と白米の相性の良さは、今更言うまでも無いでしょう。


無論。


こうなる訳で。。。


おかわりするっしょ!するっしょ!わっしょーい!状態。


あとはさ。


とにかく果敢にかきこむだけの人生。


さすれば。


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


水戸市『魚沼食堂 エクセルみなみ店』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓