昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~みのペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!



ポルんちゅの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!



それでは早速、昨日の放送をでザックリ振り返りましょう〜!


番組前半は、昨日が高校の卒業式が多かった事から卒業式の話が多めでした!


それぞれ卒業式あるあるが違っておもしろかったですねー。


あと前半は、ウサギと亀の話。


タートルズとか懐かしいぃー。


そして我々オスペンギンのテレビデビューが、あらびき団。


そこで披露した漫才が、ウサギと亀。


いつか、どこかで披露しますね!


番組の最後は、チャックウィルソン締め!笑


何か懐かしいぃが多めな回だった気がします!


そして、今週のコーナーはー!


『アンミノのポジティブ変換』



『フリー』



『23時跨ぎのコーナー』担当は、みのるでした。


アンミノさん、最後の最後にバチっと決めてくれました!!!

んでもってー!

昨日も、Twitterでのたくさんの呟きありがとうございましたー!


おかげで、日本のトレンド入りしましたー!!



来週も、たくさん呟いちゃってください〜!!


こんな感じの生放送でしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


『ラジオDE漫才』



『淫休さん』


です!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓