今日の午前中は、水戸市の千波湖へ!

読売新聞のよみうりタウンニュースさんに、取材して頂きました〜!!!!

えっ?!

何の取材かって?

それはきたる3月12日に開催される『茨城100kウルトラマラソンin鹿行』に出場する山中と、そのおまけ的なでれすけに、大会に向けての色々です!!

写真は、取材の撮影場所は千波湖でした〜!


かなりいい天気でしたので、良い写真が紙面を飾ると思います!

よみうりタウンニュースさんには、住みます芸人になりたての頃からずーっと取材して頂いています!

ですので、必然的にかなり話しやすいです!

そんな素敵な空間なので、結構長時間に渡って色々とお話ししちゃいましたー!!!

記事にするのが大変なくらい喋ってます!笑

よみうりタウンニュースさん、いつもありがとうございます!!!

記事の掲載は、3月9日予定です!!!

皆さん、ぜひ見てください〜!

新聞をとってない方は、コンビニへGOGO GOGO!ですよ!

いや。

GOGO GOGO GOGO GOGO!ですよ!

いや待てよ。

GOGO GOGO LETS GOGO GOGO!かもです!

それか。

 爆走兄弟 レッツ&ゴー!! ですよ!

すみません、最後は関係ないです。

ミニ四駆の漫画でしたね。

とにかく、ぜひと言う事です!

3月9日の紙面、3月12日の大会をお楽しみに〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓