どうもー!

東庄町婚活サポーター、オスペンギンのでれすけです!!!

『東庄町 本気の婚活』が、先日開催されましたー!!!

わぁーい!わぁーい!



今回は、美味しいご飯を食べながら楽しいお話をする会でしたー!!!


我々は、そこの盛り上げ司会でございます!!!


色々な話が出来て盛り上がったと思いますー!!


参加者の皆さん、スタッフさん、ありがとうございましたー!!


そんな今回の美味しい会場はー!


古民家カフェ『わぁい』さん!



本当に、わぁいですよ!!!


わーい!わーい!


料理も見てみてー!!!



野菜のみで、10品目以上!!!


これに、ご飯と味噌汁と揚げだし豆腐!


食後にコーヒー!


何が凄いって、ほとんど自家製!!!


すげぇ〜!!!!


超スーパーウルトラヘルシー!!!


そんでもって、鬼うまっ!!!


店の外の地面を見ると、、、



キャーー!!!


ハートマーク!!!


縁起が良いね!!!


今回が素敵な出会いだった事を祈るばかりです!!


みんな、幸せになれ〜!!!


『東庄町 本気の婚活』に興味ある方は、ぜひ〜!!!

詳しくは、コチラ▼

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓