木曜日はー!!!

BSよしもと『チーキーズaGoGo』木曜日!

の生放送でしたー!!!

見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

毎週、関東甲信エリアの住みます芸人が各地から素敵な情報をお届けしてます!

東京のスタジオMCは、同期のトレンディエンジェルと赤間有華さん!

ゲストは、トータルテンボスさんと、花巻杏奈さん!

今回、我々が中継先に選んだのは、、、

水戸市の偕楽園公園の四季の原!!!


そうです!

偕楽園は今まさに『第127回 水戸の梅まつり』開催中でございます!!!

早咲きの梅は、もう結構見頃になっております!

どれくらい見頃かって?

ホレホレ〜!


ね?綺麗でしょ?


もう早咲きは咲いてるのよー!


じゃあ、特別にもう一枚!


次は、隠れミッキーならむ、隠れヤマナカを探してて見てね!


ホレ〜!



ね?


皆さん、ぜひ梅を見に行ってみてください〜!

あっ、隠れヤマナカは普段いませんからね!笑

水戸の梅まつりの詳しい情報は、、水戸観光コンベンション協会のホームページをご覧ください!

ホームページは、▼
さてさて。

そして今回の我々の出番は『住みます!やります!頑張ります!』の最新回。

今は、トレンディエンジェルに新メニューを考えてもらってますが、それ以外にも色々と動いておりまして、それをまとめた『茨城の逆襲』VTRとなっております!

ぜひ、見て頂きたいです!!

それではここで!

【今週のオスペンギンの出番時間目安表】

・オープニング、0:23:06頃

・住みます!やります!頑張ります!、2:27:19頃

です!!!

「ちょっと!でれちゃん!今日の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を82時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


来週も、ぜひご覧ください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓