皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、ラーメンランチ編です!


そして、頂いたのはー!


冬限定『五目そば(大盛り)』(930)(150円)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このラーメン、鬼うま〜!!!


いやぁ〜、しみましたねぇ〜。


五目?


いやいや、十数目入ってるんじゃないかくらいの具の種類の多さ!


素敵です!


ですので、様々な具の旨味が全てスープに出ております!!!



こりゃ美味いわ!


本当、色んな旨味が味わえる珠玉の逸品。


そんな最高スープのお相手の麺!めん!メーン!



細めのやや縮コシっと系麺。


麺大盛りにした自分を褒めてやりたいです!!!


いや、褒めました!!!


いや、褒め称えました!!!


大盛りにして良かった!!!


あとは、思うがまま麺をすするだけの人生。


さすれば。


あっという間の完食物語、ここに完結。


スープが優しい味なもんで、、、


完食完飲。


そして大事な話。


五目そばは、冬限定メニューなのでお早めに!


気になるお店はー!


水戸市『中華そば 浜田屋 平須店』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓