水曜日は、結城市へ!

結城・筑西ケーブルテレビ『押忍!部活道』。

今回は、年度末恒例『振り返りスペシャル!』のスタジオ収録でしたー!!

もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

ていうか、いわゆる総集編です!!!

2022年度も色々な学校に行かせてもらいましたねー!!!!

思い出話や、撮影裏話などを映像と共にたっぷりとトークしてます!!!

そんな今日の撮影風景ドーン!!!


からの〜、ズンッ!!!!



いやぁ、振り返るのも楽しくて良いですね〜!!!


そんな事あったなぁー、アレって結構最近なんだぁー。

などなど。

ただ、思い出すエピソードには個性が出るもんですね。

僕は、基本的に自分が上手くいった話系。

山中は、基本的に自分が失敗した話系。

でも、おそらく現実は僕の方が失敗した話が多いです!

ズッコケ〜。

とにかくお楽しみに〜!

放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

結城・筑西ケーブルテレビのホームページは、コチラ▼


です!


放送をお楽しみに〜!


ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓