どうも三度の飯くらいスナック菓子が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたスナック菓子をモデルとしてパリコレならぬ菓子コレ!をしたいと思います!


それでは、菓子コレ!vol.30 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずはー!


『カルビー ポテトチップス クリスプ フライドチキン味』

フライドチキンとポテトチップス、好きな人〜?!はーい!

じゃあ、コレ最高じゃない!



続いてはー!


『プリングルス プレミアム 極みカレー』


プリングルスとカレー、好きな人〜?!はーい!


じゃあ、コレ最高じゃない!



続いてはー!


『和なおやつ いぶりがっこ ポテトチップス』


いぶりがっことポテトチップス、好きな人〜?!はーい!


じゃあ、コレ最高じゃない!



続いてはー!


『chizzpa チップス サワークリーム&オニオン』


何度も言うよ!何度だって言うよ!


サワークリーム&オニオンが大好きだー!!



続いてはー!


『chizzpa チップス チーズ』


これを持って写真を撮りたいね!


はい、チーズ!ってね!



以上!


菓子コレ!vol.30


でしたー!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓