今日は、日立市へ!

ケーブルテレビJWAY『押忍!!オスペンギン』のロケでしたー!

今回は、野菜収穫体験にチャレンジ!


もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

なので、ザックリと〜!


今回お世話になったのは『樫村ふぁーむ』さん!!


記念にパシャリ〜!



もうちょっと寄りで〜!



縦バージョン〜!



横から〜!



いやぁ、楽しいロケでした〜!


あと、めちゃくちゃ勉強にもなりました!!!


樫村さんの野菜愛がとにかく凄かったです!!!


野菜の種類、品種の数も尋常じゃない数でした!!!


生でも、収穫したての野菜を食べさせて頂きましたが、鬼うまでしたよ〜!


こりゃ、どんな放送になるのか楽しみです!!!


帰りには、お土産の野菜達たくさん頂いちゃいました〜!



キャーー!!!!


食べるの楽しみ過ぎるーーーー!!!


それでは突然ですが、山中のモノマネのコーナー!


タイトル『ひときわ大きなケールがひとつ』



です!


似てるかどうかは、各々のジャッジでお願いします。


そんでもってー!!!


樫村ふぁーむさんでは、収穫体験やオンラインショップもあります!


詳しくは、ホームページで!▼



ぜひぜひ〜!


そしてー!!!

放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

JWAYのホームページは、コチラ▼


ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓