皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、ラーメン屋ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『KUROざるつけ麺(大盛り)』(1000)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このつけ麺、鬼うま〜!!!


いやぁ〜、さっぱりと上品なつけ麺に出逢っちゃいましたね!


そんでもって、ボリュームも有難い!


さぁ、ご覧あれ!


麺!めん!メーン!



平打ちトゥルトゥルコシっと系麺。


心地よい喉越し!


程よい弾力!


もう、ハッキリ言うよ!


好き。


そして相棒のつけ汁、ドーン!



こだわり醤油のスープ。


しっかり醤油を味わえて、爽やかなつけ汁!


爽やかを加速させてるのは、コレコレ〜!



柚子!


爽やかです!


昼に食べましたが、爽やか過ぎてもはや朝です!!


残ったスープはね。


割りスープっしょー!!!



ゴクゴクっと飲み干す一杯。


ふぅー。


気が付きゃあっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


ひたちなか市『龍のひげ一義 ひたちなか店』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓