どーもー!!

東庄町婚活サポーター、オスペンギンのでれすけです!!

と、言う訳で!

今日は、千葉県東庄町へ!!!

『本気の婚活!』イベントでしたー!!!

参加者の皆さん、ありがとうございましたー!!!

いやぁ、今日も濃密な楽しいイベントでした〜!

ここから素敵な展開になる事を心から祈ってまーす!!!


みんな幸せになれ〜!!!


と言う事で恋愛に関して縁起が良さそうな写真を!!


LOVE〜!



別バージョンLOVE〜!



うん、良いね!


そして参加者の方の中に、僕らの事を事前に調べてくれて、昨日のでれすけタイム!を見てくれてた方もいました!


でれすけタイム!とは、僕がハイボール片手にYouTube生配信をするやつです。


昨日は、まぁまぁ酔ってましたね〜。


初めて見るのがあの生配信だと、今日不安イベントだっただろうなぁー。笑


そんな生配信、アーカイブ残ってます!


気になる方、ぜひ〜!


アーカイブは、コチラ▼



です!


そしてー!!!


東庄町『本気の婚活!』では、参加者も募集中です!


詳しくは、ホームページをご覧ください!!


ホームページは、コチラ▼



です!


参加、お待ちしてまーす!!!


ぜひぜひ〜!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓