いやぁ〜、イイもん見たーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

映画『THE FIRST SLAM DUNK』

サイコーでした!!!!!!


もちろん、原作は何度も読んでます!!


大好きな漫画の映画化!!!


完璧な映画化でした!!!


ネタバレ防止の為、細かい話は避けます。


ただ、一言!!!


見てない人はマジで見た方がいい!!!


見た人、みんなそう言ってると思いますが、見たらそう言ってしまいます!


それくらい最高でした!!


そして、見に行った人がほとんど写真撮ってSNSに上げてるコレ!!!



見た人、これもみんな上げてるなぁー!と思ってましたが、見たら写真撮って上げちゃいます!!

先程の話で一つ訂正させてください!

先程のコチラのくだり▼

『見てない人はマジで見た方がいい!!!』

コチラを訂正させて頂きます!!

正しくはコチラ▼

『見てない人も、見た人も、見ると言う概念がある人も無い人も、バスケが好きな人も好きじゃない人も、朝ごはんしっかり食べる派の人も、夜寝る前に読書してから寝るのがルーティンな人も、みーんな見た方が絶対に良いと僕は思いますっ!!!』

これだけは言わないように!と、心に誓って書き始めたこのブログでしたがやっぱり言っちゃいます!!!

『安西先生、バスケがしたいです!!!』

てへ。

んでもって。

このブログを書いてる時のBGMが、10-FEETの『第ゼロ感』な事は言うまでもない話。

ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓