どうも三度の飯が全てカップ麺でもいいくらいカップ麺が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたカップ麺をモデルとしてパリコレならぬカップ麺コレ!をしたいと思います!


それでは、カップ麺コレ!vol.33 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずは!


『ニュータッチ 名代 富士そば 紅生姜天そば』


あなたのおそばに?


うん!良いよ!ずーっとそばにいな!



続いてはー!


『マルちゃん ど豚骨味噌ラーメン マジ盛』


ど!だ!これは、ど!だ!


うん!完全にど!だー!



続いてはー!


『マヨら〜めん』


こんな謎に包まれたカップ麺があっただろうか?


これは、完全にマヨら〜めんでしたよ!



続いてはー!


『セブンアイプレミアム 牛だしチゲ味ヌードル』


そうなのよ!そうなのよ!


牛は英語で、ビーフなのよ!



続いてはー!


『日清のどん兵衛 特盛 天ぷら ラー油そば』


たぶん、きっと、いや間違いなく!


僕はコレを求めていたんだ!



以上!


カップ麺コレ!vol.33


でしたー!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓