皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、とんかつ屋ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『常陸の輝きロースかつ定食』(1788)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このトンカツ、鬼うま〜!!!


いやぁ、また美味い豚肉に美味い豚カツに出会っちゃいましたねー!!


はい!!


常陸の輝きドーン!!!



肉質といい、脂の乗り方といい、どっちもスペシャルな味わい!


衣のサクサクっと感も申し分無し!!!


完璧だ!!


こりゃ、白米の行進が止まらんぜっ!!!


んでもって、有難い事にー!


ご飯、キャベツも食べ放題!!


無論の両方、おかわり!



そうそう。


お味噌汁が赤味噌なのも、GOOD &GOOD!な良い良い。


さらにオススメも追加オーダー!


『納豆かつ(菊水食品)』(495円)


です!


納豆とトンカツの相性が抜群!抜群!


こちらは塩や出汁などで頂きましたが、それがまたGOOD &GOOD!


サイコー!


今度は、酒も飲みたい!


そんな気分になる納豆かつでした!


あとはね。


信じられないくらい思いっきり食べておかわりしまくるだけの人生。


さすれば。


あっという間の完食物語、ここに完結。


満腹丸、出港ー!


気になるお店はー!


日立市『とんかつ とん』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓