昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~みのペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!



KEKさんから素敵なトマトを頂いちゃいましたー!!


いつも、ありがとうございます〜!


そして昨夜も、ポルんちゅの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!



それでは早速、昨日の放送をザックリ振り返りましょう〜!


昨夜は、歴史の話からグルメを経由してやっぱりキャン玉キャン棒な話へ。


結局ね。


て言うか、昨夜は結構意図的にでしたけどね!笑


そんな夜もあるよね。


そして、今週のコーナーはー!


『今夜はザンゲナイト!』



『みんなでベストアンサー』



『23時跨ぎのコーナー』担当は、山中でした。


ザンゲナイトは、前半まさかの神様いらず。。。


ベストアンサーは、初めての衝撃的な結果に。。。


こんな感じの生放送でしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そして、来週はー!!

イレギュラーな回。

みのるが冬休みでお休み。

代わりに、山口あやさんに来て頂きます!

僕のお尻合いの方です!笑

どんな放送になるのかでれすけ自身も楽しみです!

なのでコーナーも特別編成に!

来週のコーナーはー!


前半『フリー』



後半『タチタチカワのフェイクニュース』


です!


たくさんのフェイクニュースをお待ちしてます!

皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓