今日は、筑西市へ!

結城・筑西ケーブルテレビ『押忍!部活道』のロケでしたー!

今回は『下館南中学校の吹奏楽部』に、潜入しました〜!

もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

顧問の先生、部員の皆さんと記念撮影〜!!!


皆さん、ありがとうございました〜!!!


みんな仲良しな感じが伝わる素敵な部活でした〜!


みんな良い子達でした〜!


あと、音楽は楽しいっ!!


見てても!聞いてても!演奏してても!


対決のコーナーは、普段とはちょっと違う感じになってます!


そこも要チェックでございます!!


OAがどうなってるか分かりませんが。


キーワード楽器は、個人的にはマリンバ!


さぁ、OAで答え合わせですね!


んで、帰り道〜寄り道〜!


桜川市にあるKEK直営の直売所に〜!



美味しい物がたくさん売ってますよ〜!


もうすぐ、あのシーズンですよ〜!


さぁさぁ。


押忍部活道の!!!

放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

結城・筑西ケーブルテレビのホームページは、コチラ▼


です!


放送をお楽しみに〜!


ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓