今日は、水戸市のM-SPO 広場内特設ステージ(南町自由広場)へ!!

『水戸納豆早食い世界大会【番外編】』でしたー!!!

我々は、司会をやらせて頂きましたー!!!


水戸黄門漫遊一座の皆さん、水戸の梅大使さんもご一緒で、素敵なトラックステージでした〜!



いやぁ〜、大白熱バトルでした〜!!!



今回は、いつも世界大会とは別の番外編!


事前申し込みではなく、飛び込み参加型。


そして、会場はBリーグオールスターのイベント会場でもあるので県外の人とかが沢山参加してくれました〜!!!


本当色んな人が飛び込りで参加してくれました〜!


茨城ロボッツの社長や、ジェームスさんも飛び込入りで、他にも面白い方がたくさん!


おかげで大盛り上がりでした〜!


終わりで、水戸の梅大使さんとパシャリ〜!!!



水戸の梅まつりでお待ちしてます〜!


そして、今年は水戸納豆早食い世界大会は開催されます!!!

3月11日です!!!

詳しくは、水戸観光コンベンション協会さんのホームページへ!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


皆さんのご参加をお待ちしてまーす!!

そしてそしてー!!

去年、水戸市では新たな納豆の条例も!!!

ザックリ言いますと!

みんなで納豆をもっと食べよう!と言う事です!!

それでは、頂きまーす!!!



ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓