先日〜!

水戸市の京成百貨店に行って来ました〜!

ラジオで聞いて気になってた『第34回 全国大美味展』に〜!



いゃ、行って良かったぁ!!!


こう言う物産展、超好きなんですけどー!!!


もう、興奮して鼻息フンガフンガしながらまわりました〜!


色々買っちゃうよねー!!!


『久原本家 茅乃舎』



『茅乃舎だし』



ずーっと気になってたやつ〜!!!


何かもう料理人な気分〜!


続いては、私の地元の〜!


『世界の山ちゃん』



『幻の手羽先』




パカっ!!




ビールをグビグビいかせて頂きました〜!!!


続いては、東京の差し入れの定番〜!


『とんかつまい泉』



『ヒレかつサンド』




パカっ!!!




パクパク止まりません〜!!!


続いては、奈良の名物〜!


『柿の葉すし本舗たなか』



『柿の葉すし』



何十年ぶりに食べたけど、やっぱり好き!!!


和食、バンザーイ!!


そしてね。


『有職たい菓子本舗・天音』


『たい菓子』

も購入〜!!!

写真は、ありませんっ!!

もうお分かりですよね?

そうです!

帰りの車でペロリ!したからです!

てへへ。

ズッコケ〜!

いやぁ、最高だね!

食の全国ツアーでした〜!

1月11日まで7Fでやってすよ〜!

ぜひぜひ〜!!!

あー!!!

期間中、また行こうかしら〜!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓