今日は、行方市へ!!!

『令和5年 行方市二十歳のつどい』


でしたー!!!

我々は今年も、なめがたエリアテレビ(なめテレ)で二十歳の皆さんにインタビューさせていただきました〜!!!

みんな立派な大人でした!!!

これからの茨城県、行方市は安心!安心!

最近は、もう成人の年齢も18歳に変わって、少し意味あいも変わってきましたね。

とはいえ。

大きな節目。

改めまして、二十歳おめでとうございます!!!!

私も気がつけば大人になって早17年。

あっという間でした。

今は父親でもあるので、目線も変わって来ました。

前は自分が二十歳の時を思い出したりしましたが、今は完全に親目線。

あと、17年で娘が二十歳かぁ。

ちゃんとした大人に育てなきゃ!!!

そう!僕の一つの目標がありましてね。

それは、娘が二十歳になってお酒が飲めるようになったら、一緒に居酒屋に行って、チキン南蛮をつまみに酒を飲む!事です!

要は、いくつになってもチキン南蛮のようなこってり料理で酒が飲める身体でいると言う事です!

この年末年始、健康を完全にサボってましたのでまた引き締まりました!

よぉし!!!

まずは野菜を食べよう〜!!!


こんだけ野菜のもやしを食べればバッチリですよね?


えっ?


もやし以外が気になる?


もぉ〜、気にしないのっ!!!


ズッコケ〜。


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓