先日、行っちゃいました!

そうです!そうです!

夢の国へ!!!

3歳の娘にとっては初めて!

個人的にもかなり久しぶりのディズニーランド!

もうね。

2文字で言えば『最高』

3文字で言えば『超最高』

4文字で言えば『超超最高』

5文字で言えば、、、

とにかく最高でした!

天気、気温、体調、娘の機嫌等、全てのコンディションも完璧でした!

そして相変わらず、最高なおもてなしのディズニー!

娘も、私も、妻も終始ハイテンション!!!

大好きなミニーちゃんのかぶり物をかぶり、シンデレラ城にうっとり〜。



その姿を見たこっちもうっとり〜。


最初に生で見れたのは、デイジーちゃん!!!



可愛くて優しい〜!


娘、照れまくり〜。


そして、柵一つとってもカラフルで可愛くて絵になるのよね〜。



ポップコーンは、呼吸するように食べてました〜!



もう、どんだけ食べたか分かりませんっ!!


そして、1番のお目当てと言っても過言ではないジョンボリミッキー!!!


超大人気なショー!!!


抽選の結果は、、、


当たりましたー!!!!



ギャーーーーーーーーー!!!!


めちゃくちゃ嬉しいんですけどー!!!


抽選する時、僕は願いました!!!


「神様!他の抽選は全部ハズレてもいいです!ですので、ジャンボリミッキーだけはお願いします!!!」


と。


願いが叶いました!!!


ジャンボリミッキー以外の抽選は、見事に全部ハズレました!!!


神様、ありがとう!!!


おかげで、娘の最高な笑顔!ノリノリなダンス姿が拝めました!!!


んで、昔から来たら絶対食べてるスモークターキー!!



コレコレ〜!


もう一つ、チュロス〜!



やっぱり、この2つを食べないとね!!!


んでんで、もう一つの目玉のお目当てがミニーちゃん!!!


お宅にお邪魔してきましたー!!!



素敵なお宅でしたー!!!


そして、念願のミニーちゃんとのご対面!!!


それはそれは、最高な瞬間でしたね!!!


ミニーちゃん、ありがとう!!!


その後の娘は、ミニーちゃんとタッチした事を8万回くらいに嬉しそうに話してくれますよ!!!


あと、ベイマックスも美味しかったです!



ぶっちゃけ作品はまだ見てません!


作品より先に食品は、おそらく人生初かも!


最後はやっぱり〜。


エレクトリカルパレード!!!!



はい。

完璧な1日でした〜!

まさに夢の国でしたね〜。

この日から娘の「また行こう!」が止まらない事は言うまでもない話。

また行ける日を楽しみに、日々精進!精進〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓