今日は、筑西市へ!

結城・筑西ケーブルテレビ『押忍!部活道』のロケでしたー!

今回は『筑西市立関城中学校の男子バレーボール部』に、潜入しました〜!



もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

なので、ザックリと〜!

関城中学校男子バレーボール部の皆さんは、去年の県の新人大会で優勝してる強豪校!

礼儀正しく、元気でバレーが上手い!みんなでした〜!

そんな今回も、インタビューと対決のコーナーがあった訳で。

インタビューでは、色々とあんな話やこんな話をさせて頂きました!

そして、対決のコーナー!

大!熱!戦!

完全に生まれました!

名勝負が!!!

視聴者の皆さんは、間違いなく手に汗握る事でしょう!

久しぶりに、体育館でスライディングしたのでジャージが溶けると言う懐かしい学校あるあるにも遭遇しました!

このトゥルトゥル感、懐かしいぃ〜!

その辺りにも、ぜひ注目!注目〜!

放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

結城・筑西ケーブルテレビのホームページは、コチラ▼


です!


放送をお楽しみに〜!


ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓